T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
岐阜カンガルーカップ 本戦第5日

ダブルスは中国の Yafan WANG / Yi-Fan XU 組が欧州筋肉ペアをストレートで破って優勝した。二人とも体格は日本選手と大差ない。おまけに顔立ちも日本選手のだれだれちゃんに似ていたりして親しみを抱いてしまう。政治の世界ではいつまでたってもギクシャクがなくならないが、せめてテニスの世界ではボーダーレスであって欲しいと願う。

シングルスではアメリカ育ちではあるが二人の日本選手が準決勝に残っていた。日比万葉ちゃんは第1シードのサイサイに破れるものの、大坂なおみちゃんはしぶとく逆転勝ちした。明日の決勝はサイサイのオールラウンドなプレイ対なおみちゃんのパワーの勝負となる。


 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )