T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
昭和の森フューチャーズ 最終日

八木コーチとは昔から嫌と言うほど会場で顔を合わせているが撮った記憶がない。これ以上ない笑顔で撮れたのでトップ画像にしよう。今日は朝からかなりまとまった雨が降っていた。てっきりインドアで行われると思いミラーレスだけの軽装で出かけた。ところが会場に着いたら雨は上がり外の砂入り人工芝のコートで決勝は始まった。途中雨が降り出しかなり強くなった。レフリーの判断は続行だ。水を含んだ人工芝とボールはラリーを長引かせた。この状況は江原くん有利かと思われたが裕介が辛抱強くラリーに付き合い、フューチャーズのシングルス初優勝に繋げた。今まで1回や2回は優勝しているかと思っていた。ちなみにジュニア時代から立ち会った裕介のシングルス決勝は7回。成績は4勝3敗。今回で勝ち越した。

Singles Final
1-Yusuke WATANUKI (JPN) d. 1-Hiroyasu EHARA (JPN) 57 64 62


 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )