T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
F1亜大フューチャーズ 最終日

私が高校へ入学した時、卓球部に入った。同期の部員の中にどうしても勝てない奴がいた。お世辞にも綺麗なフォームとはいえないのだが、いつも気迫と粘りに圧倒される。試合になった時の集中力も凄い。私の方が綺麗なフォームで実力的にも変わらないと思っていただけに悔しくて仕方がなかった。優勝した Liang-Chi HUANG (TPE) はそんな選手かもしれない。決して綺麗なフォームではない。だがどんな球にも喰らいつき、相手のコートへねじ込む。選手紹介を聞いて驚いた。フューチャーズタイトルは13個目だとか。さもありなん!


Singles Final
Liang-Chi HUANG (TPE) [2] d. Gengo KIKUCHI (JPN) (Q) 7-5 7-5

Doubles Final
Yuya KIBI (JPN) / Toshihide MATSUI (JPN) [2] d. Liang-Chi HUANG (TPE) / Ben MCLACHLAN (NZL) [1] 6-3 6-1

 
コメント
投稿者:てらおよしのぶ  2016/03/14 8:29 PM
ブログを読んだら足は相当酷かったみたいね。
よく勝てたもんだ。
投稿者:ひぃ  2016/03/14 8:07 PM
FCとして、最高の結果で終われた事が嬉しいですな(о´∀`о)ワーイワーイ
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )