T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
軽井沢国際女子 本戦第3日

チー坊、快進撃。布目千尋ちゃん、予選を勝ち上がって初のITF2万5千ドル本戦ベスト8。特に本戦1回戦で第2シードの Ya-Hsuan LEE (TPE) に競り勝ったのが素晴らしい。今シーズンは春先から良いテニスを見せていた。やっと結果に繋がったという印象だ。

SAで仮眠してたら遅くなってしまった。今日はスナップをちょっとだけ。


早稲田大OG・現役ペア強し。やはり侮れない。林恵里奈/梶谷桜舞組がプロのペアを撃破した。さて勝ち星をどこまで伸ばせるか。

早稲田大OG・現役ペアの準決勝の相手はこれまたプロの鮎川真奈/田中優季組。こちらも鼻息が荒い。行くとこはここしかないっしょ!

 
コメント
投稿者:多摩市民  2016/06/02 8:48 AM
今年は軽井沢行けませんでした。
残念だなぁ。
土日の決勝戦の結果が見たいです。
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )