T Y
カレンダー
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
セキショウオープン 予選第1日

エントリーナンバー1の澤柳璃子ちゃんとナンバー2の岡村恭香ちゃん。このままシード1、2となるか。二人は初めてダブルスのペアも組む。どんなダブルスになるんだろ?

秋のITFサーキットが始まった。例年通り皮切りはつくばのセキショウオープンだ。今年は圏央道が西に延伸したため少しアクセスが楽になった。都心を突っ切って2時間半かかっていたところを、高尾ICからそのまま圏央道終点の境古河まで行けば2時間で着ける。今年度中に境古河とつくば中央が繋がる。来年はさらに15分ほど早く行けるだろう。めっちゃうれしい。


予選1回戦を無難に勝ち上がった小関みちかちゃんと宮村美紀ちゃん。あれ、美紀ちゃんどうして3本指?(突っ込み禁止)

すっかり白くなった元プロ3人。左から岡田上千晶ちゃん、瀬間友里加ちゃん、新井麻葵ちゃん。イベントに登場。手に持っているのは大会マスコットのセッキー。やっぱりスナップ写真は楽しいね。もっと撮ればよかった。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )