T Y
カレンダー
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
セキショウオープン 本戦第2日

噂のジュニアがシニアのスタートラインに立った。佐藤久真莉、14歳。ひまりと読む。予選の時に某コーチとひまりちゃんについてあれこれ話をしたところだった。前から一度見たいと思っていた。まさか本戦ワイルドカードで出場してくるとは思わなかった。会場に着いたら真っ先にひまりちゃんのコートへ。ポーカーフェースで淡々と脱力感いっぱいでプレイする。ジュニアらしからぬ落着きだ。第2シード相手に第1セットを奪い、会場を沸かせた。結果的には負けてしまったが、伸びしろは無限にある。頭の中で期待と想像が膨らんだ。

台風の爪痕は本会場にも及んだ。観客席の鉄柵には仮設の日除けが取り付けられていた。どうやら強風で鉄柵ごともぎ取られたらしい。一部の観客席が使用不能となっていた。ひょっとしたら今日もインドアになるかもしれないと覚悟していた。しかし、思いのほか好天に恵まれた。明日はさらに回復して暑くなりそうだ。濡れタオルを首に巻いておかないと、とても耐えられない。本日は単複1回戦の残り。


瀬間詠里花ちゃん、福岡5万ドルで負けていた相手に倍返し。調子は良さそうだ。これで単複1回戦突破。ダブルスは藤原里華ちゃんと組んでいる。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )