T Y
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
セキショウオープン 本戦第3日

普通のポーズじゃ面白くないから踊ってくれと頼んだら応えてくれた。お礼にトップ画像にしよう。鮎川真奈/田中優季ペアは台湾/タイの外国ペアにストレート勝ちでベスト4へ。

本日はシングルス2回戦とダブルス準々決勝。単複ともに残っている選手がいた関係でスケジュールが遅くなった。帰宅したのが21時。今日は勝者のスナップを少しだけ。


単複ともに勝ち上がった大前綾希子ちゃん。タイの2万5千ドルで単優勝、複準優勝して帰国したばかりだ。好調を持続している。

昨日と違うポーズでガッツポーズ。瀬間詠里花ちゃんの集中力が素晴らしい。シングルスは第7シードをしぶとくフルセットで破った。ダブルスは残念ながら僅差で一歩及ばず。

シングルス第1シードを守った澤柳璃子ちゃん。酷暑の中、フルセット2時間半やってヘロヘロの様子。なんとか愛想笑い。

波形純理ちゃん、普通に打ち合えば一向にミスしそうにないストローク力は健在。ファイナルに持ち込まれそうなところを踏ん張り、ストレートで片付けた。

『昨日も今日もラストマッチ!』とぼやくことしきりの宮村美紀ちゃん。秋田史帆ちゃんと組んだダブルスはベスト4に勝ち上がり。セカンド・タイブレ、ファイナル・スーパータイブレ。たっぷりやって終わった時にはすっかり日が暮れていた。おつ!

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )