T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ジャパンウイメンズオープン 予選第1日

勝っちゃいました!
自分でもやや驚きの瀬間詠里花ちゃん。第7シードの桑田寛子ちゃんをストレートで圧倒した。今日は瀬間家総出で応援。もちろんお姉ちゃんの友里加ちゃんも一緒。


美人姉妹シリーズ、第2弾..って、これでおしまいだけど。
今西美晴ちゃんはジェシカ・ムーアに1ゲームしか与えず圧勝。妹さんがサポートについていた。明日はダニエラとだ!

ワイルドカードのジュニア二人は明暗を分けた。佐藤久真莉ちゃん(左)はシニアの強烈な洗礼を受ける。第2セット4−0リードから6ゲーム連取され、ストレートで敗退。もう一人の清水綾乃ちゃん(右)はベテランのオルガ・サブチュクを根負けさせた。この勝利は素晴らしい。

傾いた太陽が舞台を作る。その上で加藤未唯ちゃんが舞う。私はその瞬間を逃さずシャッターを切る。三つのことが重なってこの絵が完成する。これが写真の醍醐味だ。躍動感あふれるプレイで1回戦突破。

ダニエラに何があったのだろう。それとも何もないのか。何もないとすれば体質なのか。以前からスレンダーだったが、いかにも細すぎる。女性の中にはダイエットに執心するばかりに、痛々しいほど細い人を時々見かける。そんな感じの身体つきだ。試合の方はさすがに強く、軽く1回戦をクリア。

 
コメント
投稿者:てらおよしのぶ  2016/09/11 10:40 AM
ひぃ
お肉はあるところにはいっぱいあるんだけどね。
投稿者:ひぃ  2016/09/11 12:31 AM
未唯ちゃんカッコイイねぇ~(*´∀`)
ダニエラにひつじ肉を分けてあげたい。(笑)
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )