T Y
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ジャパンウイメンズオープン 本戦第1日

1年の内、このシーズンしか見られなくなったくるちゃん、今日はパスチェクをまったく寄せつけなかった。面白いようにエースが決まる。こんなくるちゃんを見たのは久しぶりかも。インタビュアーはしのりん。関西人同士なので漫才調になるのは致し方ない。

本戦の始まりを狙うかのように秋雨前線が活発化してきた。いつ悪化しても良さそうな空模様だったが、なんとか持ちこたえた。前線はしばらく南岸に停滞しそうだ。少しせり上がってくるだけで雨になるだろう。今後の天気が心配だ。今日は日本選手をレポート。


日本選手の先鋒をつとめたのは穂積絵莉ちゃん。ジャン・シューアイに惜敗。

WTAはまだオンコート・コーチングを採用している。個人的には止めて欲しいと思っている。しかし、瀬間詠里花ちゃんはこのシステムの恩恵を受けたかもしれない。コーチはお姉ちゃんの友里加ちゃんだからだ。ハンチュコバに競り勝って本戦入りを決めた。もう一人予選決勝に進んでいた加藤未唯ちゃんも本戦入りを果たした。あまりに速攻で片付けてしまったので撮り損なった。すまぬ。

ルコックのウェア初撮り。なかなかイカした(古過ぎ)デザインだね。日比野菜緒ちゃんはらしくないミスを連発して1回戦敗退。こんな日もあるさ。

センターコート最後の試合に尾崎里紗ちゃん登場。今日は相手のレプチェンコがバカ当たり。えげつないショットを次から次に繰り出して手のつけようがなし。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )