T Y
カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
東レPPO 予選第1日

さっこちゃん、おひさ〜
昨今はSNSのおかげで消息は把握できている。何年ぶりかの再会だが嫌がらずハグしてくれた。すまんな。会場では清水咲子ちゃんと小堀桃子ちゃんが参加してダンロップのイベントが行われた。桃子ちゃんはプロ入りを決意。いよいよ本格始動だ。

1日遅れのレポート。秋雨の合間の晴れ間が広がった。暑さと猛烈な湿気が不快だ。しかし今日は再び雨模様。アウトドアで試合はできるだろうか。予選には将来を嘱望される4人のジュニアがワイルドカードで出場した。戦いぶりやいかに。


内藤祐希、15歳。2001年生まれ..21世紀生まれかいな。やれ、やれ。見たかった選手だ。全米オープンジュニアでは3回戦に進出。昨年のスーパージュニア準優勝。コロシアムでハンチュコバと対戦した。さすがにまだ荷が重い。これからに期待。

宮本愛弓、15歳。すでにシニアの大会にも積極的に参戦しているので何回か見ている。プレイの質はシニアの領域に到達しようとしているのではないか。粘り強い LEE Ya-Hsuan に対しては勝ちに至らず。

村松千裕、18歳。ジュニア卒業寸前。細身だがショットは力強い。第2セットを奪い返したところで別のコートへ移動した。流れは千裕ちゃんに傾いていたので行けるかなと思ったが、今一歩およばなかった。

本玉真唯、17歳。昨年のスーパージュニア優勝で注目していた。WTA初参戦でベテランのパワーヒッター、スピアーズに打ち勝ったのは素晴らしい。ただ一人2回戦に進出。同じ町田市在住なので応援したい。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )