T Y
カレンダー
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
東レPPO 本戦第4日

サスノビッチ、大金星。第3シードで全米オープン準優勝のプリスコバをストレートで下した。予選から5連勝だ。次は大坂なおみちゃんと激突する。面白い試合になりそうだ。今日も一日雨。まったく嫌になってしまう。お客さんの出足は悪いだろうと予想していたら、意外にも多かった。


正直に言ってよ。ラケットにタッチしたでしょう!?
そんなやり取りだったかな。青山修子/二宮真琴の日本ペア、第1セットをタイブレで落とし、第2セットは1−5のビハインド。ここから怒涛の巻き返しが始まった。再びタイブレへ突入。残念ながら最後の最後で逃げ切られてしまった。それにしてもこの二人のダブルスは面白い。

今のはネットタッチしたでしょう!
今度は外国ペアの抗議。やられたらすぐにやり返すのがこの世界の習わし。

第2試合はシングルス2回戦、プチンツェバ対リネッテ。プチンツェバが惜しい星を落とした。ファイナルセット、先に掴んだマッポを取り逃した。リネッテがしぶとく逆転勝ち。リネッテも予選から5連勝。ここまで2試合で5時間以上かかった。第3試合のプリスコバ対サスノビッチを少し見て撤収。ムグルサも見たかったな。

今年からオフィシャルウェアはプリンスになった。西口ロビーにはプリンスのディスプレイがある。今日は中野亜美ちゃんがお手伝い..って、販売しているわけではないので暇そう。手前のおねえさんはモデルさんね。

おや、おや、おや。なんと青山香織ちゃんではないか!
引退してから会っていないから何年ぶりかしら。今はテニスコーチと保育士までやっているそうだ。元気そうで良かった。せいちゃんとくろちゃんは今年も浜名湖でよろしくね。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )