T Y
カレンダー
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
東レPPO 最終日

あれ、いつ膝小僧を擦りむいた?
ウォズニアッキが日本の新星を撃ち落とした。途中、キャロラインは太腿、なおみちゃんは肩を治療。消耗戦の様相を呈した。なおみちゃんは最大の武器のサービスが走らない。第1セットを落とすと目に見えて失速。0−5から3ゲーム巻き返すのが精いっぱいだった。敗因をサービスが打てなかったことにするのは簡単だ。しかし本当にそうだろうか。大会終盤になれば身体が軋んでくるのは当たり前。キャロラインはこんな修羅場を何度となく経験している。そのような状況になっても肉体的、精神的にどう切り抜けていけばよいのか。その術を熟知している。いわゆる経験の差。今のなおみちゃんはこの経験を積み重ね始めたところだ。しばし待とう。

Singles Final
Caroline WOZNIACKI (DEN) d. [WC]Naomi OSAKA (JPN) 75 63


先月、伊達さんが恵比寿に自分のパン屋さんを開店した。その店が会場に出店している。決勝の前に長い行列ができていた。伊達さんの店だから並んでいるのかと思ったら、伊達さん本人が売り子をやっていた。そんなに派手に告知していなかったので多くの人が気付かなかったようだ。パンを買うと伊達さん本人が包んでくれ、サインをしてくれ、記念写真にも応じてくれる。気が付いた人はラッキーだったね。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )