T Y
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全日本 本戦第7日

一通り優勝インタビューも終わったのだろうか。ちょうどアッコがバンザイしながら歩いてきた。聞けばぜんぜん緊張しなかったとか。メンタルをコントロールできたのが勝因の一つだったのかもしれない。優勝おめでとう。


てらおさん、また負けちゃいました(泣)。いやいや、ここまで戻してきただけでも収穫は大きいよ。なでなで。表彰式の後、家族知人と記念撮影していたので便乗させてもらった。また、チャンスはあるさ。

ミキティ/純ちゃん組はフルセットで競り勝って決勝へ。

注目の男子シングルス準決勝はウッチーと陽介が勝ち上がり、決勝へ駒を進めた。ウッチーは2年連続優勝を、陽介は2週連続優勝を狙う。ん? 先週も同じ言い回しを使ったな。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )