T Y
カレンダー
<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
安藤証券オープン 予選第1日

21世紀少女、初WTAポイント獲得!
2002年生まれの14歳、アメリカの Naomi CHEONG。昨日ドローを見ていて不思議に思った。特に目立った成績があるわけでもないのにWCをもらっているのはなぜだろう。会場に行って納得した。清水コーチが中国で指導しているそうだ。球足の長い伸びのあるストロークを打つことができる。明日は全日本チャンピオンとの対戦だ。これはかなり面白いかも。


いつもお愛想してくれるセマエリ。スコアは快勝に見えたがちょっと不機嫌。ブレークされた回数が多かったのが気に食わなかったようだ。

小関みちか、若者にフルセットに持ち込まれるがなんとか振り切った。試合前の私のアドバイスが効いたかも。

岡村恭香がもがいている。怪我明けからなかなか勝ち星が積み重ならない。しかし今日は持ち前のエグいフォアハンドが随所に見られた。もう少しの辛抱だ。

ラストマッチは今西美晴対ウォンテンチャイ。美晴、ウォンテンチャイにしつこく食い下がられるが、最後は走り勝ち。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )