T Y
カレンダー
<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
安藤証券オープン 本戦第2日

う、うつくしい..
今大会の美人ナンバー1はトルコの Ipek SOYLU を推すほかない。木枯らしに揺れる後れ毛がいと美しい。思わずたくさん撮ってしまった。残念ながら尾崎里紗ちゃんに敗れてしまったのでもう見られない。私のフォトギャラリーで我慢してくだされ。


21世紀少女の内藤祐希ちゃんがダブルスに次いでシングルスでもITF初勝利をあげた。まさに失うものなしの怖いもの知らず。目が離せなくなった。

桑田寛子ちゃんの応援に早稲田OGが集まった。左から岩崎舞ちゃん、梶谷桜舞ちゃん、大竹志歩ちゃん。舞ちゃんと志歩ちゃんはママに。桜舞ちゃんが抱いているのは舞ちゃんの子ね。

くるちゃん、完全装備。第2セットを奪われるもファイナルはしっかりと挽回した。今日は木枯らし1号が吹き荒れたもんだから、多くの選手が上下ともロングだった。

お久しぶりの Tatjana MARIA (GER)。一昨年の静岡ITFシリーズで活躍した選手だ。今回もダンナと娘さんが帯同している。ちょっと体形はぷっくりしてきたが、相変わらずの多彩なバックハンドで1回戦突破。

盤石と思われていた日本のダブルス。昨日の第1シードに続いて、今日は第2シードの青山修子/二宮真琴ペアが星を落とした。これだからダブルスはよくわからん。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )