T Y
カレンダー
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
埼玉オープン秋季クラシック 最終日

レアなスリーショットかも。左からナギ(森本凪咲)、シノ(篠川智大)、長船くん。ナギは単4強まで進んだが早稲田包囲網に先を阻まれた。シノは超久しぶり。ダブルスの業師ぶりは健在だ。疲れの見える長船くんを懸命にカバーするも優勝には至らず。今日一番がんばったのは長船くん。準決勝と決勝をフルセットで戦い抜き単優勝。休む間もなく複決勝に挑んだがさすがに燃料切れ。表彰式では腹筋と背筋が攣ってしまうハプニング。どっちに屈伸すればいいんだ!?

昨日は雨のため、ほとんど日程を消化できなかった。最終日となった今日はシングルス準決勝と決勝、さらにダブルス決勝が行われた。9時から始まり、ダブルス決勝の時にはとっぷりと日が暮れた。学生が多く出場していたが、またしても早稲田勢が強さを発揮した。男子シングルスを除いた3種目を制覇。女子ダブルス決勝は途中で引き上げたので表彰式の写真は撮っていない。


女子シングルス決勝
Q-大河真由 d. 6-細沼千紗 16 63 64

男子シングルス決勝
3-長船 雅喜 d. 大和田秀俊 62 36 62

女子ダブルス決勝
4-大矢希/細沼千紗 d. 向井マリア/江代純菜 64 64

男子ダブルス決勝
3-坂井勇仁/河野優平 d. 4-篠川智大/長船雅喜 64 62

新弟子登場。いっぱい撮ったがピンボケ量産。作品は2枚だけ。
次、がんばろう〜

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )