T Y
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
日本リーグ第1ステージ 第3日

エキスパートパワーシズオカの西尾くんにとって悪夢のような試合だった。打ち合いになれば勝ち目がないと思った相手は徹底したロブで対抗してきた。打てども打てどもロブが返ってくる。これに西尾くんが見事にはまった。スコアボードは一向に進まない。男子には珍しい展開となった。なんとかフルセットで勝ったものの、足は痙攣し立っているのがやっと。試合開始から3時間40分が経過していた。

毎年のことながら3日目になってやっと出動した。特に贔屓のチームがいるわけでない私にはイマイチ居心地が悪い。それよりも日頃会えないサラリーマン選手の様子が見られるのが楽しい。そんな選手たちをちょっと紹介。


協和発酵キリンの星野武蔵と杉本椋亮。武蔵とは本当に1年ぶり。仕事疲れで動けないかなと思ったが、思いのほか足が動いていたのが嬉しかった。杉本くんとは神奈川インドアと全日本で会っただけかな。唯一ダブルスで1勝をあげた。

東京海上日動の田川翔太。翔太とも確か1年ぶり。相変わらず愛想が良くて楽しい。久しぶりに見るハゲ打ちは爽快だ。残念ながら試合の方はプロに惜敗。

久しぶりに埼玉グリーンで会ったばかりのJR北海道の篠川智大。埼玉ではダブルスだったが、今日はシングルスを見ることができた。やっぱりシノはダブルスで力を発揮する選手だと思う。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )