T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
慶應チャレンジャー 予選第1日

まさに薄氷の勝利の拓ちゃん。そして能天気に冷やかし応援の上杉くん。早々とメディカルタイムを取った相手の死んだふりに惑わされた。いつでもリタイヤするぞというそぶりを見せながら要所で揺さぶってきた。必死に平静を保とうとする拓ちゃん。ファイナルセット1−4からなんとか逆転した。

秋から春に移った慶應チャレンジャー。会場へ向かう銀杏並木が裸ん坊なのが、何とも違和感がある。今年は男子と女子の大会が連続する。運営する学生も長丁場で大変だと思う。がんばって欲しい。今日は私も久しぶりの撮影でまだペースが上がらない。サイドから撮れる4番コートの試合をちょっとだけ撮った。ミニギャラリーで失礼。


 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )