T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
慶應チャレンジャー 本戦第1日

入場したらイベント広場の抽選会場に寄って欲しい。最高商品は腕時計だ。もちろん狙ったが残念ながら当たったのはグリコのキャラメルだった。一袋もらえるのかと思ったら1個だけ。キャラメルほど甘くはなかった。通し券でも毎日1回抽選できる。明日はもっと良いものを当ててやる。

本戦が始まった。天気は冬に逆戻り、終日冷え込んだ。会場に着く前にコンビニで念のため手袋を買っておいたのが大正解になった。


1ラウンド目は予選決勝4試合。拓ちゃんが日本選手でただ一人、本戦に勝ち上がった。1回戦、2回戦とフルセットで苦しんだが、今日はストレート勝ち。本戦1回戦の相手は志賀くんだ。完全アウェーの中、平静を保てるかどうかが鍵になりそう。

本日の注目の1戦は添田豪対守屋宏紀。人気者同士の対戦だけに多くの観客で席は埋まった。最初はヒロキが先行したが、豪ちゃんが落ち着いて挽回、シードの貫録を見せた。

祐一、余裕のほほえみ。今大会は第1シード。粘り強い相手だったがあわてず騒がず、無難な滑り出しを見せた。祐一の勝利を見届けて撤収。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )