T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
慶應チャレンジャー 本戦第2日

WCで出場した綿貫陽介、残念ながら1回戦敗退。今日は陽介の日ではなかったようだ。それでもサイン会には元気な姿を見せた。昨日よりはましだったが今日も寒い一日だった。センターコートになる2番コートには次々に日本選手が登場した。


だれもが長い試合になると予想したが、意外に大差がついた。拓ちゃん、志賀くんに勝って予選から4連勝。

肘の様子を見ながらの出場となった竜馬だったが、1回戦は無難に突破。

今日最大のアップセットと言っていいだろう。先週京都チャレンジャーを制したウッチーをホームの上杉くんが破った。予選の時にちょこっと話した時には単なるお調子者だと思っていたが、テニスはめっぽううまかった。すまぬ。素直に謝る。

最後のダブルス。日は傾き寒さに震えた。ヒロキ/チェンペン組が強敵を撃破。久しぶりに見たチェンペンの容貌の変わりように驚いた。チェンペンはスーウェイの弟だ。シェ一家はダブルスに非凡な才能を持っている。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )