T Y
カレンダー
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
慶應チャレンジャー 本戦第5日

初めて会場に来た人はまず受付に行こう。慶應大のトップ選手が迎えてくれるかもしれない。村瀬早香と江代純菜は今年最終学年だ。学内の勝ち抜き戦を勝ち上がり、来週のITF女子大会の本戦ワイルドカードを獲得した。応援してあげて欲しい。会場には女子選手もちらほらと練習に姿を見せた。


昨日の雨のため幸運にもタツマ対豪ちゃんの2回戦を見ることができた。勝った方はダブルヘッダーになる。試合は予想外の展開だった。もっと競ると思ったが豪ちゃんのミスが多い。勝ったタツマは先に勝ち上がったホームの上杉くんと戦う。

祐一が盤石だ。テンポの良いストロークでポイントを重ねた。まったく危なげなし。

今大会の台風の目となった上杉くん。ここのコートのクセは知り尽くしているようだ。のびのびとしたプレイでタツマから第1セットを奪う。第2セットは奪い返されるが、ファイナルセットは5−2と大きくリード。マッポも迎えるがじりじりとタツマに追い上げられる。結局タイブレに持ち込まれ大金星を逃した。最後は経験の差が出たが、クオリティーの高さは観客に強く印象づけられたと思う。

おい、おい、そんなににこやかに親指立てて..
タツマファンがどれだけ肝を冷やしたかわかってんか。
とにかく何とか首は繋いだ。途中、肘の治療を受けたのがちょいと心配だ。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )