T Y
カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
亜細亜大国際女子 本戦第3日

アクセサリー戦争勃発か。甲府国際のお家芸だった廃棄ストリング使ったラケット形のアクセサリーが今年は慶應チャレンジャーと亜細亜大国際にも波及した。亜大のものは手の込んだ装飾が加わってグレードアップ。希望したデザインのものも作ってくれるらしい。本家甲府国際危うし。巻き返しなるか。

寒風は収まった。昨日は寒さで頭痛がしたのかと思ったら、今日も次第に頭痛がしてきた。ひょっとしたら花粉が影響しているのかもしれない。三多摩の花粉恐るべし。本日は単複2回戦。写真はちょっとだけね。


小堀桃子ちゃんが切れの良い動きとストロークで快勝した。昨年までの印象とは違う。単複ともに勝利。

秋田史帆ちゃんも第1シードの貫録を見せた。スピンのよく効いた重いストロークで攻め立てた。ダブルスも大接戦の末、勝利。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )