T Y
カレンダー
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
かしわ国際オープン 本戦第4日

この二人が並んだらオセロ状態になるんじゃないかと思ったら意外にニキタクが白い。美白に励んでいるらしい。今日の二人はダブルスのみ。ニキタクは快勝、美晴は惜敗。今日は単複2回戦。1日空けて来ただけで桜はほぼ満開だ。午後から強風が吹き荒れ、選手には厳しい条件になった。


カジハルの強い者いじめがストップ。昨日はとうとう桑田寛子ちゃんまで食ってしまった。もう一つ勝ちたいところだったろうが叶わなかった。ネットを見ていたらカジハルは岡山県津山市出身だということが判明。私が学生時代6年間を過ごした街だ。いはやは奇遇。

センターコートにはホームの選手が優先的にスケジュールされる。美濃越舞ちゃんは接戦でホームの期待に応えた。途中MTOを取っていたのでどうなるかと心配したが、なんとか踏ん張った。

次に登場したホームの選手は松井さん。こちらは残念ながら敗退。

恭香は単複ともに競り負け。ダブルスは惜しかった。ファイナルのスーパータイブレは5−9から5つのマッポを凌いだ。一つでもこちらにマッポが来れば勝ちが転がり込んできそう展開だった。

セマエリの雄叫びが会場に響いた。プロになったばかりの成長著しい若者をフルセットで振り切った。根性勝ちだ。

志賀くん/オノケン組は全日本チャンプに敗退。オノケンも岡山出身。今日はカジハル、恭香を含めて3人も同郷選手の試合があった。でえれえ、うれしいわ。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )