T Y
カレンダー
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
岐阜カンガルーカップ 本戦第4日

明日もトップ画像になるかもしれないけど、あまりに面白いダブルスだったので今日のトップ画像はエリ・ミユ。対戦相手のタイペアもダブルス巧者。お互いスーパープレイが飛び交い会場は湧いた。これぞゼニの取れるダブルス。タダで観られるとは超お得だ。

暑かった。終日ほとんど雲は湧かず。真夏と変わらぬ日差しがじりじりと照りつけた。センターコートのシングルス準々決勝2試合、ダブルス準決勝1試合をレポート。写真左が勝者。


元2桁ランカー同士のベテラン対戦。リバリコバのキャリアハイは31位、グラシュコは79位。フルセットにはなったが、ややリバリコバに余裕があったか。

奈良くるみ対秋田史帆。この二人の対戦を見るのは2回目かもしれない。1回目は13年前の全国選抜ジュニア。14歳以下の決勝戦だ。この時もくるちゃんは第1シード。くるちゃんは時を越えて様々な場面で日本選手の前に立ちはだかる。

面白い。実に面白い。今日の観客はダブルスの面白さを堪能できたに違いない。スーパータイブレに入って接戦になったが、全豪オープン・ベスト4の日本ペアがなんとかしてくれるだろうという予感を漂わせていた。これで連覇にも王手。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )