T Y
カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
東京有明国際オープン 予選第2日

みんな観に来てや〜
帰ろうかと思ったら久見香奈恵に呼び止められた。引退後初めての再会だ。今回は大会スタッフとして詰めている。プロアマやクリニックに参加するそうだ。イベントならおまかせ。さぞかし盛り上がることだろう。

男女共催の東京有明国際が始まった。本日は男子予選決勝と女子予選1回戦だ。今の時期としては珍しくからっとした晴天に恵まれた。やはり有明のコート移動は大変だ。最近、少し運動不足なので私にはちょうどいいかも。


男子予選第1シードの笹井正樹は余裕の勝利。本戦へ勝ち上がり。

人生初のエントリー忘れをやらかした岡村恭香は予選から出場。もちろん第1シード。無難に1回戦を突破。

アスリート・インフィニティ、見たよ。ちっちゃい時のお姉ちゃんとのツーショット、名前が逆だったね。2週中国に遠征していたセマエリは今日から練習。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )