T Y
カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
東京有明国際オープン 本戦第1日

日米学生対決。アメリカ留学を選んだ伊藤雄哉、かたや成長著しい早稲田大の島袋将。本日の屈指の好カードだ。意地と意地がぶつかり合いファイナルセットにもつれた。今回は島袋将が日本学生の面目を保ったが、これからも競り合うことが予想される一戦だった。1年ぶりに見た雄哉には驚かされた。身体が一回り大きくなってさらにパワーがついた。アメリカで大男たちと戦うということはこういうことなのだろう。もはや少年の面影はない。

女子は単複予選決勝。男子は本戦のシングルス1回戦が始まった。今日も昨日以上に良い天気。しかし、写真はなかなかうまく撮れない。なぜなんだろう。


力石優衣/園田彩乃組はファイナルセットのスーパータイブレを13−11という接戦を制して本戦に駒を進めた。優衣ちゃんはおおはしゃぎ。ITFサーキットは単複を含めて初めての本戦だとか。そりゃ嬉しいだろね。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )