T Y
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
セキショウオープン 予選第1日

レジェンド集合。左からくろちゃん、まりちゃん、ちあきちゃん、まきちゃん。セキショウオープンが始まった。初日の今日は元プロテニス選手4人によるテニスレッスンだ。みんな美白になったなあ。

予選第1日。昨夜ドローを見てびっくりした。BYEが6つもあったからだ。なんとももったいない。エントリーリストにはオルタネイトがずらりと並んでいたから、あきらめた選手が続出したのか。今頃歯ぎしりしているかも。久しぶりの試合観戦。圏央道が筑波まで延伸したおかげでアクセスは1時間30分余りに短縮した。写真は少しだけで失礼。


 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )