T Y
カレンダー
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
セキショウオープン 本戦第1日

3匹目のドジョウを狙って三度ペアを組んだ岡村恭香と藤原里華。危なげなく1回戦を突破。快調な滑り出しだ。6月の有明と甲府の連勝が効いたか、今大会は堂々の第1シードだ。しかし、最近のダブルスはいつアップセットが起こってもおかしくない。油断は大敵だ。


本戦初日、注目のワイルドカード、十代選手3人がベテラン選手に挑んだ。しかし3人ともストレート負け。しかも揃って1セットはベーグルを焼かれてしまった。ベテラン勢が強すぎるのか、若者が力不足なのか。夏のジュニア大会で疲れていたとは思うが、もう少し抵抗するところを見たかった。写真上から本玉真唯、川村栞那、佐藤久真莉の3選手。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )