T Y
カレンダー
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
セキショウオープン 本戦第2日

あら、桃子は昨日が誕生日だったんだ。おめでとね。初ペアを組んだ小堀桃子と瀬間詠里花。なぜかピッタリ噛み合って快勝した。二人とも単複ともに2回戦へ駒を進めた。


ユキちゃんとナギちゃんの対戦は本日の最長試合、3時間20分。ぶり返した猛暑の中、ユキちゃんが競り勝った。1試合だけスケジュールされたコートC1で行われたため、他の試合に影響を及ぼすことはない。こうなることをレフリーが予測していたとしたら凄いね。

本日最大のアップセット。第1シードの清水綾乃ちゃんがカナダのZHAOに敗れた。ZHAOは22歳。データを調べるとITFジュニアランキングは最高9位を記録している。そりゃ侮れないわ。

予選を勝ち上がった里華ちゃん、今日も元気はつらつ。サーブ&ネット、ブロックリターンを多用して相手をかく乱した。運動量は出場選手で一番かも。

森崎可南子/米原実令のインカレ優勝ペア強し。プロを相手に1ゲームしか与えなかった。台風の目になるか。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )