T Y
カレンダー
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内を検索
ランキング
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
セキショウオープン 本戦第3日

ファイナルセット、優季ちゃんの5−2リード。しかし酷暑の中、走り回った身体は限界に近づいていた。足は痙攣寸前だ。相手の Giulia GATTO-MONTICONE (ITA) も苦しい。なんとか2ゲーム挽回。そして優季ちゃん5−4のサービスゲーム。追いつかられたら勝ち目のないことはわかっている。気力をふり絞って消耗戦にけりをつけた。試合時間2時間54分。


さらに長い試合を制したのは小堀桃子。ベテランの Nudnida LUANGNAM (THA) にしぶとく粘り勝ちした。試合時間3時間23分。

まだ上がいる。今西美晴と美濃越舞の試合はファイナルタイブレにもつれ込んだ。美晴ちゃんが逃げ切り。この試合、途中で入力端末が不調になったのかライブスコアが動かなくなった。同時に始まった桃ちゃんの試合が終わってしばらくして決着がついたので、間違いなく本日の最長試合だ。

昨日第1シードに勝った Carol ZHAO (CAN) を紹介しておこう。中国系カナダ人か。大学生らしい。今日も快勝。もっと勝ちそうな気がする。

 
コメント
コメントの投稿 ( 初めてコメントされる方は 投稿規定 を一読願います。 )